食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

『1歳からのお好みソース5本ゲットに5店周る~♪♪』

f:id:allergy_nagasakikko:20200211212056j:image

『1歳からのお好みソース5本ゲットに5店周る~♪♪』

 

明日の南島原市での「民泊の食物アレルギー対応」講演会。

オタフクソースさんのお問合せ窓口に、配布資料への画像掲載お許しのメールをさせて頂いていたら、長崎市内&島原での取り扱い店舗をご丁寧に教えて頂けて感激~(≧▽≦)♡

 

こんなにもお心を寄せて頂き、ただただ有難い!!

誠にありがとうございます!!

 

実は先週からあちこちお店巡りをしてさまよってた益子です~(^^;

 

「食物アレルギー配慮商品はおいしくない」と思っている方もいらして、ここを打破したいなと思い講演会の中で試食を入れる許可を先方に頂いていました!!

 

「1歳からのお好みソース」

エレナ小江原店と上小島店でGET!!

 

この他にも、フレスポ深堀・福田・島原の西松屋さん、Maxvalueさん、トライアルさんにも最近納品済とのこと。(既に売り切れている可能性有)

 

私が住んでいる長崎市、そして講演会をする南島原市近辺でGET出来るお店を教えてくださるなんて、なんてあったかい~( ;∀;)♡

 

オタフクソースさんの大ファンになりました~♡♡♡

ありがとうございます!!

 

「おいしい」って大事♡

 

#食物アレルギー

#民泊

#講演会

#研修会

#食物アレルギー対応 

#オタフクソース 

#ながさき食物アレルギーの会ペンギン

#食物アレルギーサポーター

#長崎県