食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

『 #LINEミーティング #おしゃべり会 #食物アレルギー #ありがとうございました 』

f:id:allergy_nagasakikko:20220618230723j:image

『 #LINEミーティング #おしゃべり会 #食物アレルギー #ありがとうございました 』

 

#ながさき食物アレルギーの会ペンギン

#今月のイベント

 

日本各地からご参加いただき、ありがとうございました!!

90分、皆さんから色んなお話を伺えて主催者としても有難い時間でした。

 

終わったあとに、役員だけで振り返り&反省会&その他で更に90分。

よーしゃべったwww

 

明日、ご参加の皆さまには話題に出た資料やリンク先など送ります。

振り返りの中でも出てきた情報がありますので、それも合わせたものとなります。

 

また新たなご縁をいただけて嬉しい(*'▽')♡

心より感謝申し上げます。

 

ではまた明日~♪♪

 

#アレルギー
#allergy
#アレっこ
#エピペン
#ながさき食物アレルギーの会ペンギン
#ボランティア
#ボランティア団体
#子育て
#食物アレルギーサポーター
#家庭科
#教員
#アレっ子母
#長崎県
#長崎
#nagasaki