食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

『 #結婚記念日 #誕生日 #ふるさと納税 #根室 #かに #嵐 』

f:id:allergy_nagasakikko:20230112202000j:image

『 #結婚記念日 #誕生日 #ふるさと納税 #根室 #かに #嵐 』

 

昨日は温かいメッセージを沢山いただき、感謝の気持ちでいっぱいです(*‘∀‘)♡

心よりありがとうございますm(_ _)m

 

18回目の結婚記念日でもありました。

パパいつもありがとう!!

仕事帰りにケーキ屋さん2軒も行ってどちらも閉まっていたという(^^;

寒い中行ってくれたという事実だけで、もー超嬉しい♡

花束ももらって優しさ溢れてるー♡

 

夕食はふるさと納税カニ!!

カニ鍋とカニ雑炊にして、カニの香りあふれて幸せー♡

もちろん無言になった夕食でした~

カニを食べるときって無言になるよね~(^^;

 

嵐からはファンクラブ向けのメッセージ動画が見れるカードも届きました。

 

今年一年、感謝の気持ちを行動に移していけるよう日々頑張ります!!

その前にだいぶ上昇したけど、この体調不良を何とかしたい(^^;

 

めっちゃしんどい~

まだご無事な方、なんとか逃げ切って!!

 

#食物アレルギー
#アレルギー
#allergy
#アレっこ
#エピペン
#ながさき食物アレルギーの会ペンギン
#ボランティア
#ボランティア団体
#子育て
#家庭科
#教員
#アレっ子母
#長崎県
#長崎
#nagasaki