食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

『 #ララコープ #あつまれつながるLanLanフェスタ #生活協同組合ララコープ #組合活動部 #県南エリア委員会 』

f:id:allergy_nagasakikko:20231111202655j:image

『 #ララコープ #あつまれつながるLanLanフェスタ #生活協同組合ララコープ #組合活動部 #県南エリア委員会 』

 

@lalacoopkennaneria

ララの皆さま、ご来場くださいました皆さま、大変ありがとうございましたー!!

沢山の方と新たなご縁をいただき、嬉しい一日でした。

 

展示しているアレルギー配慮商品、防災食をご覧になって

今ここで販売していないのですか?

買いたかったー残念( ;∀;)

とのお声が多くて。

ララさんにお伝えしておきますね!!

 

 

今日一日益子はバタバタしていて、他のブースも行きたかったけど行けなくて残念ー

ご挨拶に伺えずすみませんっ

 

 

今日一番のびっくり!

なんと20年前に担任持った子から声かけてもらって(*‘∀‘)♡

高2だった子が、綺麗なお姉さんになっていて、結婚して子どもいて、私のSNSをフォローしてくれていると。

更に

アレルギー情報ありがとうございます!

と言ってもらえて、感謝感激ですよ( ;∀;)♡

 

めちゃくちゃ楽しくてハッピーな一日でした。

県南エリア委員会の皆さま、大変大変ありがとうございました♡

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

#食物アレルギー
#アレルギー
#allergy
#アレっこ
#エピペン
#ながさき食物アレルギーの会ペンギン
#ボランティア
#ボランティア団体
#子育て
#家庭科
#教員
#アレっ子母
#長崎県
#長崎
#nagasaki