食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

『 #木山裕策 音楽会 @kiyamayusaku 皆さま大変ありがとうございました!!』

f:id:allergy_nagasakikko:20231118191053j:image

『 #木山裕策 音楽会 @kiyamayusaku 皆さま大変ありがとうございました!!』

 

#ながさき食物アレルギーの会ペンギン

#ブース出展

皆様大変ありがとうございました!!

 

木山裕策さんの歌声が流れる中、ブース出展だなんて贅沢すぎました✨

リハーサルのときから、

んっCD?

と思ってしまうほどの歌声に超感動ー🤩🤩🤩

1時間半もたっぷりと歌ってくださり、凄すぎて震えました💕💕💕

 

 

 

ペンギンブースには沢山の方にお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。

 

新たなご縁も沢山いただきまして、ただただ有難い😍🙏

もー楽しくてあっという間✨

 

やはり

#アルファ化米

#希望食品 さんの問い合わせ

どんな商品?

今これは販売してないの?

@nozomi258181

 

#ララコープ 店舗の

#食物アレルギー配慮商品 コーナー について

@lalacoopkennaneria

 

に関しての対応が多かったです。

 

様々な配布冊子もよく動いて、手持ちがなくなったりもしました。

 

主催の ボランティア団体

#繋いでつむぐ さん

@tunaidetumugu

はじめ皆さま大変ありがとうございました。  

 

感謝の気持ちを忘れずにこれからも活動していきますm(_ _)m

 

#長崎県

#長崎県

#長崎子育て

#木山裕策 

#長崎木山裕策音楽会  

#食物アレルギー

#アレルギー

#allergy

#アレっこ

#エピペン

#ボランティア

#ボランティア団体

#子育て

#家庭科

#教員

#アレっ子母

#長崎

#nagasaki