食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

『ペンギンインスタライブ「預かる立場からの食物アレルギーっ子の入園入学」終了』

f:id:allergy_nagasakikko:20210130230646j:image

『ペンギンインスタライブ「預かる立場からの食物アレルギーっ子の入園入学」終了』

ご覧いただいたみなさま、ありがとうございました!!

ハートもいっぱいありがとうございました!!

 

ハートってあんなにいただいていいものなの?

あげるの無料なの?

インスタ全然わかってなくてごめんなさいwww

そしてアタフタしている益子でお恥ずかしい( ;∀;)

最初、名前言ってないし!!もー!!

 

奇跡的に録画がうまくいき

@nagasakiallergy

で現在動画が見られます。

約60分です。

 

編集出来たらここは下げて、ペンギンのYouTubeのチャンネルにアップ出来たらと考えております。

 

ライブ終わったあと、役員で反省会!!

反省しまくりの益子です。。。

いや、もうね、、まぁ色々ありました、、、

 

zoomのように画面共有出来ればよかったのですが、それもよくわからずひたすら益子が話しています。

 

来月はzoomにしよ。

パワポ画面共有して話す方がめっちゃ話しやすい!!

しばらく企画考えます!!

 

ご覧いただいた皆様に感謝しながら、寝まーす。

温かく&有難い感想もDMでいただいて泣けてくる♡

ほんとありがとうございました!!

 

#食物アレルギー

#アレルギー

#ながさき食物アレルギーの会ペンギン

#ペンギン

#ボランティア団体

#ボランティア

#入園

#入学

#小学校

#アレルギー対応

#家庭科教員

#長崎県

#長崎