食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

バナナケーキ大量!!

f:id:allergy_nagasakikko:20180105172324j:image

バナナケーキを基本の分量✕3

鳥取の頑張っているお友達に食べてもらいないなと、気持ちを込めて作りました。

今日の午後発送したら明日届くとのことで、あちらに着くのか楽しみ~♡

 

そしてなんと今日は幸運な日なのでしょう~(≧▽≦)!!

奇遇にも教え子一家に、定期検診で親子で行った歯医者でばったり~!!

私、なんてついてるの~!!

会いたかったよ~!!

嬉しい~!!

バナナケーキを貰ってもらいました!!

 

こちらも、いつもめっちゃ頑張っている子です!!

私が最初に担任をしたクラスの子で6つぐらいしか変わらず、今では大事なママ友です♪♪

子供たちが大きくなっていて、1番下が4歳だなんて、感激~

お腹にいた頃から知っているので、感慨無量です♡

 

このバナナケーキどなたか貰ってくれないかな思っていたら、奇遇にも出会えた~

神様ありがとうございます~(≧▽≦)!!

会うことがわかっていて、私大量に作った??(笑)

 

帰宅してよく考えたら、鳥取の友達も教え子も北九州の入院とご縁がある~♡

有難いご縁を頂いて心より感謝♡

f:id:allergy_nagasakikko:20180105184358j:image