食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

『今日はペンギン役員で初めてのオンライン会議』

f:id:allergy_nagasakikko:20200305222517p:plain

『今日はペンギン役員で初めてのオンライン会議』

 

この騒動で県ボラも使えなくなり予約もキャンセル、でも話して決めないことは沢山!!

ということで代表、副代表の3人でオンライン会議。

 

世の中すごいね~と思いながら体感して、面白かったです(^^♪

 

イベントのこと、今後のこと、新年度に向けて、3年先は?などと多くのことを話せて実に有意義な時間でした。

 

うちは年度で決算するので、懸案事項の会計関係をかなりクリアに出来てよかった♪♪

現金出納帳、預金出納帳、収支決算書・・・もうわけわからん~っ

でも、副代表のおかげで光明が差しました~♡

 

今日話し合ったことでで更に色々と動けるので、この休みを有意義に使います\(^o^)/

 

 

#ながさき食物アレルギーの会ペンギン

#オンライン会議

#決算

#長崎県

#長崎