食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

『 #ふるさと納税 #山梨県 #もも #かぐや 』

f:id:allergy_nagasakikko:20210911212435j:image

『 #ふるさと納税 #山梨県 #もも #かぐや 』

 

アレっ子息子

「でっかーーーい!!」

「あっっまーいい!!!!!」

 

超テンション高く言いながら、あっという間に完食www

 

母もこんな超特大の桃を見たのは初めて。

長崎のスーパーではお目にかかれない~っ

品種の「かぐや」も初めて知りました。

さすが本場♡

 

ふるさと納税、毎年お米ばかり頼んでいますが今回初めて果物を頼んでみました。

 

うん、これはまた来年も頼みたい!!

この美味しさはすごい!!

 

桃を食べてめっちゃ幸せになりましたー♡

桃農家の方、ありがとうございます。

 

 

今日益子は来週の前期考査の作問&印刷まで終わらせてから帰宅できました。

問題、次々と産めた♡

5日前に出来上がるなんて珍しい~(^-^;

 

ヘロヘロでもう紙切れ(@_@。

夕食は息子が魚を焼いたり昨日の残りを温めたりしてくれめっちゃありがとう( ;∀;)♡

 

色々としたいお返事がたまっていますが明日必ず!!

おやすみなさい♡

 

 

#食物アレルギー
#アレルギー
#allergy
#アレっこ
#エピペン
#ながさき食物アレルギーの会ペンギン
#ボランティア
#ボランティア団体
#子育て
#食物アレルギーサポーター
#家庭科
#教員
#アレっ子母
#長崎県
#長崎
#nagasaki