食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

『 @schatplan_nagasaki #ビーズアクセサリー夢 #能登半島地震 #寄付 』

f:id:allergy_nagasakikko:20240105205155j:image

『 @schatplan_nagasaki #ビーズアクセサリー夢 #能登半島地震 #寄付 』

 

石丸文行堂さんでの出店に今日行けました。

 

引用↓↓↓

本日から2日間、石丸文行堂様にて出店しております。「能登地震」の被災地へ向けてのチャリティーストラップも販売しております!

午前中は、長崎新聞さま・読売新聞さまが取材に来てくださいました。明日の紙面に掲載されます!

本日は19時まで、明日も出店しておりますので、是非お立ち寄りください!!

#いのりの折り鶴 #長崎 #浜の町 #石丸文行堂 #出店 #能登地震 #能登半島 #北陸地方 #北陸地震 #拡散 #拡散希望 #わたしだからできること #チャリティー #チャリティーグッズ #ストラップ

 

いのりの折り鶴"は「被爆者団体様や平和活動にご尽力されている方々へ売り上げの一部を寄付させて頂く」事をコンセプトにしておりますが、今回そこで販売する「いのりの折り鶴のストラップ(¥600)」の売り上げの20%を、北陸地方の被災地へ寄付させて頂くことにしました。店頭以外でもご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、DMでも受け付けさせて頂きます。

 

↑↑↑

 

ストラップを購入して寄付できる機会を作っていただき、ありがとうございます。

折り紙を18mmにカットして、折って・・・から始まる緻密な作業に頭が下がりますm(_ _)m

購入したストラップ、大事にします!!