
材料~♪
今回は蜂蜜も使用バージョン♪

豆乳ホイップを混ぜて~

デコレーションして出来上がり\(^o^)/

試算出してみたけど、高いかな~(◎_◎;)
米粉ときなこのスノーボールクッキーと足したら、もっと高くなる・・・

飾りを豆乳ホイップを使わず、他に変えるべきかな~
ミントと豆乳ホイップが減れば、少しはマシ??
じゃあ、何使おう~(◎_◎;)
う~んう~んと迷って答えが出ない今日一日でした~

材料~♪
今回は蜂蜜も使用バージョン♪

豆乳ホイップを混ぜて~

デコレーションして出来上がり\(^o^)/

試算出してみたけど、高いかな~(◎_◎;)
米粉ときなこのスノーボールクッキーと足したら、もっと高くなる・・・

飾りを豆乳ホイップを使わず、他に変えるべきかな~
ミントと豆乳ホイップが減れば、少しはマシ??
じゃあ、何使おう~(◎_◎;)
う~んう~んと迷って答えが出ない今日一日でした~