食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

『#PC #自作 いつもありがとう!!』

f:id:allergy_nagasakikko:20220421222046j:image 

『#PC #自作 いつもありがとう!!』

 

夫がPCを分解して部品を変えたりしてくれています。

いい部品が手に入ったら、その度にちょこちょこ変えてくれて感謝!!

 

好きなケース、電源、マザーボード、ファン?とか、お金があれば値段気にせず買って自分用の最強マシンを作らせてあげたいー!!

唯一の趣味なのにー

今のうちの家計は息子の教育費でいっぱいいっぱいだから、無理だけど( ;∀;)

 

自作PCって、何がどーなってるのか説明してくれるけど理解できる頭を持ち合わせていない妻です(^-^;

 

仕事もペンギンの活動もがPCがないと話にならないので、ひたすら助かっています。

ノートPCも、何とかって部品を増設?してくれて処理速度が速くなりました。

 

いつもありがとうー!!