食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

『8月31日㈯11時~ #箱主 さんになります♪  』

f:id:allergy_nagasakikko:20240814214126j:image

『8月31日㈯11時~ #箱主 さんになります♪  』

 

ながさき食物アレルギーの会ペンギン

初めての挑戦!

 

長崎市子育て支援ネットワークでご一緒させていただいている

@kodomori_nagasaki

さんのイベントに出ます♪

 

↓↓↓

箱主(はこぬし)さんとは、
本箱のオーナーさんのことです。
1つの本箱にそれぞれオーナーが居ます

1つ1つの箱には、
オーナーさんの個性がキラリ

私は、本箱をのぞく時
人の宝箱の中をのぞくような
そんな気持ちになって
楽しいなって思うんです😊

是非、みなさんのお力を貸して下さい
宜しくお願いします

#シェア型本屋

#シェア型書店 

#本箱 

#本 

↑↑↑

 

さあ、アレルギーに関するどの本を置こうかなー

選ぶのも楽しいし、イベントも楽しみ♡

 

益子、昼食時以外は基本的にずっとそこにいる予定です。

お待ちしております。

 

#食物アレルギー
#アレルギー
#エピペン
#子育て
#家庭科
#教員
#長崎