食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

『 会員限定イベント ゆったりおしゃべり会♡ #LINEミーティング 』

f:id:allergy_nagasakikko:20210511213202j:image

『 会員限定イベント ゆったりおしゃべり会♡ #LINEミーティング 』

 

5月の当会のイベントとして当会会員さんや個別相談会でご縁がある方だけのおしゃべり会を企画しました。

 

2021年5月20日㈭ 10時~正午

・LINEミーティング(Wi-Fi環境であれば無料で接続できます)
・参加費無料

 

LINEミーティングについて↓
https://line-howtouse.net/meeting.php 

 

#ながさき食物アレルギーの会ペンギン の 会員さん

そして

#個別相談会 でご縁があった方(昨年度でもOKです)

を対象として「ゆったりおしゃべり会」を開催しまーす♪♪

 

 

当会会員さんには既に公式LINEでURLをお送りしております。

個別相談会でのご縁があった方で参加したいという方は、益子に直接(LINEかインスタかメール)メッセージお願いします♪

(今仕事がバタバタしているので個別にお送り出来るのは週末となります。ごめんなさーいっ)

 

ちなみに今回LINEミーティングにした理由としては、

①zoomが苦手な方にも参加していただけたら嬉しい

②会員限定公式LINEにうちの会員さん全員入っている

です。

 

zoomが広がって日常的に使っていらっしゃる方もいますが、そうでない方ともおしゃべりしたい!!と益子は思っています!!

 

長崎市のコロナの感染状況、厳しくなってきました。

運動会延期の声も聞こえてきて落ち着かない日々ですね。

今回テーマは決めておりませんので、おしゃべりしたいこと、聞いてもらいたいこと、最近これに悩んでて・・・ウエルカムでーす♪♪

 

お申込みお待ちしております\(^o^)/

 

#食物アレルギー

#アレルギー

#allergy

#ながさき食物アレルギーの会ペンギン

#ボランティア

#食物アレルギーサポーター

#家庭科

#教員

#アレっ子母

#長崎県

#長崎