
今日はココラボさんでリースパンを作って来ました♪
初めてのリースパンにチャレンジでドキドキ~(≧∇≦*)

最初、四つ編みの仕方がチンプンカンプン(@_@。
手も足も出ない状況で、先生に助けて頂きやっと理解出来ました~




ここまでで既に達成感たっぷり~!!


みなさんの中で、一番最後にやっと出来ました(^^;
キレイな焼き上がり~!!
やった~\(^o^)/

↓先生が作ってきてくださったリボン🎵

↓お持ち帰り用に、先生が袋とペーパーをくださいました🎵

昼食に
・オニオングラタンスープ
・クイックパン
・リースパンと同じ生地のパン


クイックパン、卵不使用な上、手軽に出来て良い~!!自宅でも作ります。
今日はとにかくリースパンが無事に完成出来てホッ♪♪
めちゃくちゃ嬉しい~(≧∇≦*)!!!
上手く保管出来てカビを出さなければ、数年~5年持つそうです!!
保管、頑張ります!!
今日も楽しくて勉強になりました!!
この内容で¥1300、有り難や~(≧▽≦)
先生、ココラボさん、ご参加の皆様ありがとうございました<(_ _)>