食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

野草茶でほっこりゆったり♪♪ ~田中米穀店さんの野草茶~

f:id:allergy_nagasakikko:20170117213102j:plain

長崎県内で採取した野草(スギナ、クマザサ、ノブドウタラノキ)を、ティーバッグに詰めたもの~♪

 

先週届いていたのですがバタバタとした毎日で、やっと田中米穀店さんの野草茶を飲むことが出来ました~\(^o^)/

 

田中裕子先生のFacebookで見て、これは飲みたい!!とポチッと~

 

まず届いて、このパッケージ、かわいい~!!!!!

テンション↑↑↑(≧▽≦)

f:id:allergy_nagasakikko:20170117213107j:plain

 

開けると・・・

f:id:allergy_nagasakikko:20170117213122j:plain

 

お湯を注いで・・・

f:id:allergy_nagasakikko:20170117213102j:plain

うん、美味しい~(≧▽≦)!!!

 

昨日は長時間運転したので、疲れた身体に沁みました~!!

ほっこりゆったりとした気持ちに~♪♪

 

息子のお迎えに行ってくれた夫のおかげで、夕方一息つくことが出来ました♪

 

今日は緊張する場所に行ってきま~す!!

気合入れて、仕事モードオン~!!

今日帰ってきてからも、野草茶飲むぞ!!

 

出発~!!