食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

無農薬のデコポン ㊙を撒いて♡この美味しさ!!

f:id:allergy_nagasakikko:20180308200259j:image

『無農薬のデコポン

を同僚の先生から頂きました!!

あの『無農薬のみかん』を作っていらっしゃるご実家から!!

 

12㎝ぐらいの大きさ!!

なんて立派なデコポンなのでしょう~(≧▽≦)!!

 

実食!!

f:id:allergy_nagasakikko:20180308203827j:image

皮をむいている時点で、みずみずしさがよくわかってそして良い香り~(≧▽≦)♡

 

これまで食べてきた人生で抜群の美味しさ!!

なんて甘いの、ジューシーなの~♡♡♡

 

夫は『ジュースみたい!!』と言いながら食べていました♪♪

 

こんな貴重なデコポンを頂き誠にありがとうございます!!

『〇〇を撒いてるだけで、こんななるとよ~♪♪』をみかんと同じくおっしゃっていました。

ありがたや~!!