食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

『新地で愛野のじゃがちゃん』

  f:id:allergy_nagasakikko:20200127222146j:image

 『新地で愛野のじゃがちゃん』

 

息子「ウマい~(≧▽≦)!!!!!」

とのことでした(笑)

 

毎年ランタンフェスティバルの際のじゃがちゃんの出店をめちゃくちゃ楽しみにしている息子です。

 

息子は部活帰り、私はイオンで食料品買ったあとの待ち合わせ♪♪

(息子、学校帰りに公衆電話を探すのが大変ww)

 

愛野のじゃがちゃんを新地イオンそばで食べることが出来る貴重な機会♡

ありがとうございます!!

 

人出はいつもの年より少なく歩きやすかった印象です。

マスク姿の方も多かった~っ

コロナウイルス怖い~

うちは自宅を出れば観光客だらけ~( ;∀;)

 

 ※じゃがちゃん、卵使用しているとのことです。

 

#食物アレルギー

#愛野

#じゃがちゃん

#ランタンフェスティバル

#新地

#長崎県

#長崎