食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

『息子、喘息で入院~( 一一)』

f:id:allergy_nagasakikko:20191201203756j:image

『息子、喘息で入院~( 一一)』

 

喘息出て5日目~

全くよくなる気配なし・・・ということで救急外来からの入院~( 一一)

 

食アレ配慮、すぐにしてくださり昼食から出ました。

「おいしい~(≧▽≦)」

と完食している息子・・・

 

用紙は前回の7月入院のデータそのままなので手書き~(^^;

そして、量も成人量を出してくださっています。

年齢相応の量だとお腹減って困っていたので前回増やして頂いたのです。

 

喘息でも基本元気な息子~

入院してしっかりと治してくれ~!!

 

実習生担当の看護師さんが前回の入院のことを覚えてくださっており、〇〇さん(実習生)の先生ですよね~♪と。

息子の他の疾患のことも話が早くて助かりました。

み〇〇ーありがとうー(笑)

 

この年齢になると付添しなくていいので楽ちんです。

今から、今日するべきだった分の仕事します~( ;∀;)

 

長崎は大雨。
警戒レベル3です。
皆様、お気をつけて!!

 

 

#食物アレルギー

#喘息

#入院

#長崎