食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

『ペンギンの振込取扱票、届きました♡』

f:id:allergy_nagasakikko:20200401210725j:image

『ペンギンの振込取扱票、届きました♡』

 

出来ましたー!!

ゆうちょ銀行に振替口座を作るところから!!

ここまで20日弱~

 

わからないことだらけでしたが、ここまで無事にたどりつけてホッ♡

 

私製で取り扱い票を作ろうと色々調べたら・・・

100分の1mm単位でのサイズ指定があります。
※の位置やフォントなども審査の対象となります。

・・・

今のペンギンでは印刷会社さんにお支払い出来ない~無理~( ;∀;)

となっていたところに、うちの役員がゆうちょで出来る方法を見つけてくれて

いざー!!

 

ということで今回500枚作って¥603!!

めちゃくちゃありがたやー(≧▽≦)!!!

ステキ♡♡♡

 

#振込取扱票

#ながさき食物アレルギーの会ペンギン

#ボランティア団体

#長崎県

#長崎