食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

『息子が作った夫のお弁当』

f:id:allergy_nagasakikko:20200710074043j:image

『息子が作った夫のお弁当』

 

私、起きたら7:30……

寝坊ー💦

と焦ったら、夫の朝食もお弁当も息子が完了してくれてました。

メインは昨夜の残りのハンバーグ。

おにぎりは梅とワカメ。

 

やるじゃーん!

カッコイイー!

めっちゃありがとうー(≧▽≦)

 

母は深夜まで仕事してたので、まだ眠い(-_-) zzz

超助かりました💕

 

息子は休校のため、もうすぐ学級でのオンライン朝の会‼️‼️コロナの影響で構築していたGoogle classroomでの朝の会となります。

画面越しになるので緊張してるみたい(笑)

 

長崎市、今は嵐の前の静けさ?

今から巨大な雲が来る予報なので、皆さんくれぐれもお気をつけて‼️‼️

 

#豪雨

#休校

#お弁当

#アレっ子の料理

#長崎県

#長崎