
アミュのかもめ広場&アミュ4Fハンズで開催されている
『ハンズメッセ』
に行ってきましたヽ(^o^)丿
長崎初開催とあって、10時前に入り待ち~♪
上の写真は、オープン前~♪
『白神こだま酵母』 なんと2つで¥1166

『息子のエプロン』 ¥734

『私のエプロン』 ¥853

『レターセット』 なんと1つ¥108 合計¥756

『祝儀袋』 なんと¥108

『しょうゆ刺し』 ¥518

『ピーラー』 ¥453

『メイク落とし』 定価の半額!!→¥1026

『洗願』 定価の半額!!→¥2980
その他にも色々・・・
やっぱ長崎人は『初』に弱いよね~(^^ゞ
オープン前の待ってる人もレジ待ちもすごかった・・・
そしてかもめ広場なので暑かった~(>_<)
暑さと人の多さに店員さんも大変そうでした。
私は『限定』ものにも弱く、お目当ての物は勿論、あまりの安さに衝動買いした物・・・
沢山買いましたヽ(^o^)丿
