食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

『 #横浜 #そごう #TULIPROSE 』

『 #横浜 #そごう #TULIPROSE 』

 

我が家は義父の初盆でした。

もう半年も経つなんて早いな~。。。

 

東京の初盆が7月中旬と今回初めて知ってびっくり。

仏教の禅宗なんだけど所変わればなのね~

8月13~15日帰る気満々だったのでなんだか変なかんじ(^^;

 

息子の体調面を考えて今回は夫のみの出席。

息子はやっと時差ボケ脱出。

来週は学習合宿。

超ハード。。。

 

夫、今回は珍しく横浜駅で乗り換えをしたと。

で、お土産に超オシャレなスイーツを買ってきてくれました。オープン記念だったらしく行列に並んで、なんとパティシエさんの直筆サインをいただいたと。

 

ショコラの食感も味も香りも最高♡

パパ、超ありがとう~!

都会の風を感じられて、おいしくて幸せいっぱい♡

 

 

私は夫が乗る飛行機を追いかけてフライトレーダーとにらめっこしていました♪♪

フライトレーダー楽しすぎるwww