
夜のランタンの幻想的な美しさは格別です~(≧▽≦)!!
家族3人で湊公園と新地中華街に行ってきました(^^♪
湊公園にある今年のメインオブジェ

干支である酉!!
沢山の様々なオブジェ~~\(^o^)/








豚さんたち・・・全て本物です。


お参りさせて頂きました♪
中華街入り口~

新地中華街の入り口の橋
こちらはランタンがピンク色~(≧▽≦)

水面に映るランタンがステキ~(^_-)-☆


息子は『じゃがちゃん』を食べられて満足~(^^♪
これぐらいの卵はOK~♪


今週の4日土曜日は皇帝パレードで武田鉄矢さんがいらっしゃるとのこと。
すごい賑わいになるでしょうね~♪♪
写真では伝えきれないランタンの美しさを是非会場で!!
ランタンフェスティバルは、11日(土)まで開催されます\(^o^)/