食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

ニトリ ルームブーツ

f:id:allergy_nagasakikko:20171018155702j:image

冷え取り3年計画の真っ只中、現在1年4ヶ月経過の私の最近の大ヒット商品です!!

 

ニトリ ルームブーツ 

現在値下げ中で¥754(税込み)

安い~♡

 

これ、ほんとポッカポカ~(≧▽≦)♡

PC仕事しながら履いていたら、眠気がくるぐらい温かく心地よくなってきます♡

 

我が家は構造上とても足元が寒く、ただでさえ冷え性の私は長年困っていました。

足が冷たすぎて、痛みを感じることも( ;∀;)

 

今年は1週間前から就寝時に電気アンカが登場しています。

もう??と思われるかもしれませんが、私にしては冷え取り具合が改善されています♪

昨年までは夏でも電気アンカ使っていました~(^^;

 

私はもうこのルームブーツが手放せません(≧▽≦)!!

ニトリさん、ほんとありがとう!!!!!

 

ルームブーツにお世話になりながら、引き続き冷え取りにも精進していきます\(^o^)/