食物アレルギーっ子の日々のあれこれ

エピペン携帯マルチ食物アレルギー高校生を持つ、小中高大家庭科講師。教育現場と食アレッ子家庭の架け橋・サポートをしたいと食物アレルギーに関する活動をしている。息子が小さい頃はお米・麦茶を含む15種類以上のアレルゲン有。アレルギー専門医の指示の元、経口免疫療法を実施中。

たかしま農園『大人のトマトカレー』

f:id:allergy_nagasakikko:20170629203644j:image

 

今夜はたかしま農園の『大人のトマトカレー』

初めて食べました~♪♪

 

あの高島トマトを使ったカレー!!

高島トマト、美味しいですよね~(≧▽≦)!!

我が家は毎年夫の実家や親せきに送ります♪♪

 

このカレー、トマトの甘味と酸味が引き立つカレーで、美味しく頂きました(≧▽≦)

f:id:allergy_nagasakikko:20170629203830j:image

 

私は学期末で仕事に追われ、+息子の送迎や息子の学級での問題の対処&息子のフォローや宿題を見たり・・・やることありすぎてお疲れMax~~(◎_◎;)

 

食材を買いにいく時間もネットスーパーの注文をする時間もナッシング~

ということで、今日の夕食は『大人のトマトカレー』

ありがたや~!!!

 

頭も首の後ろも痛~い

久々に脳みそ解けそう~(@_@)

 

やっとやっとネットスーパーの注文もしたし、あとはキッチンの片づけ~

とりあえず寝るしかない~!!

おやすみなさい!!(笑)